2013年11月02日

poke

BX_svAECAAAV8_2L.jpg

久しぶりに野田のおよべに食べに行った。
どれ頼んでも大体おいしい。

ポケモンXYが発売しましたね。
発売からの一週間は、完全に生活をポケモンに支配されていました。
切断対策とかもなされていて、レート戦がとても快適!
アマルルガかわいいから使う
↓最近描いたやつ

KIRURIAPAs.jpg

PMPZ.jpg

mnmn.jpg

RTOM.jpg

ddnsr.jpg

AMArgs.jpg

ポケモン絵ばっかり!
posted by yume at 09:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by てっしー at 2013年11月10日 01:45
すいません。
一件コメントミスです!!(^_^;)

Twitterフォローさせてもらってて
いつも絵上手だなーと思い拝見してます!

そこでなんですか
遊戯のキャラの絵とかって
書いていただくことってできますか?
ポケモンみたいに画像としてほしいなと思って…
Posted by てっしー at 2013年11月10日 01:48
ありがとうございます!
リクエストは内容にもよるけど大方答えれると思います〜。
Posted by ゆめ at 2013年11月10日 07:19
僕は閃光竜スターダストが好きなんですが
よろしければお願いしたいです!
Posted by てっしー at 2013年11月10日 11:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

